薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。


臨月に披露宴に行ってきました
スキャナ持ってるんだけど、アルバムからデジカメで撮影しました
DSCF4972.jpg

6月の上旬、従兄弟の結婚式に出席しました。
普通だったら、辞退する時期なんだろうけど
主治医に相談したら「行って良いよ。そんなにすぐには産まれないよ」
と…
披露宴前の3ヶ月に聞いても
1ヶ月前に聞いても
1週間前に聞いても
前日に聞いても
「行って良いよ。陣痛始まってから戻ってきても間に合うよ」
って事なんで行ってきました
良識ある妊婦さんはマネしないように!
万が一、なにかあったら披露宴台無しだもんね
ワンピースは、12月(妊娠中期)にも従姉妹の披露宴に
呼ばれたので、お腹が大きくても着れる物を
夫に買ってもらいました。
胸のすぐ下から広がるベビードールっぽいドレスです。
つづきを表示
Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
